ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!


テーマ:
アクトラボの写真を、池田旬也カメラマンが撮ってくれました\(^o^)/

ありがとうございます!!!!!

{78265331-27CF-4413-9282-5DE58C126F81}

出演者全員集合!!!!!

右端の人、一体何があった!!!w

ええ写真やぁ(*´ω`*)

{E7E40DB0-1EEC-4D00-809A-6F6766908124}

舞台監督ガチコ。
この時、鬼テンパってます。
やべえやべえ音が出ねえ音がぁぁぁぁぁぁっ!!
みたいな。

{EAD87506-0647-4C34-A7D0-A980EECF1736}

余裕無さすぎて顔怖いわ。笑

{378BD887-9FEA-4A86-B9B3-2DDC7C17DAF7}

全ての進行を星島にぶん投げました。
大丈夫、彼女は出来る子です。

{9ECF4E2D-23BA-413E-AB64-0030ECD6266E}

リハ怜衣ちゃん。

{E04D3106-024E-4F17-B5CC-441E4A482F9E}

スタッフさんも連れて来てくれて、結果一番準備してくれてたのかも。
ありがとう。
準備したものは、ステージに出てました!

{01F9F542-746E-4926-94AF-1A7DD64EE75B}

リハガチコ。
リハなので、衣装中途半端。
髪はこっちの方が鬼気迫ってよかったか?笑
正規衣装は、集合写真の方^ ^
流れで覚えてるから、ブツ切れでリハやるの地味にえぐかった…!

{1A6D8AA3-6A7A-4A1A-8FD8-50276EA93295}

レンゲリハ。
きっかけが色々あったのでヒヤヒヤしたけど、
パンディットさんの協力もあって良い感じに仕上がりました。
というか、レンゲのパワーを持ってすればどんな状況でもレンゲのステージにできるけどね!

{F12631FC-2C6E-4372-9B94-F6AFAF82BF5E}

サイトウくん!
まさか同じステージに立てる日が来るとは、ご縁ですな( ´∀`)
物書き志望の彼。
流石、今の子の言葉のセンスみたいなものを持ってると思いました。
もっと書け!!

{E975B34C-4DFE-47CD-BCAA-D02E37E1DBD3}

おぉ、この臨之介カッコええ(*´ω`*)
トップバッター、リンちゃんのエネルギーを信じてお願いしました!
イケボ炸裂!

{8F90B604-86B9-4C18-8ADD-3E5E631D1851}

星島は夜に別ステージがあったので、うっちゃん呼んで代わりに撮影。笑

皆さん、クラクラするくらい濃厚な時間を、ありがとうございました。
演じ終えた後も、まだユダが中にいる気がしました。
役に飲み込まれるような、乗り移られるような、そんな感覚でした。
感情の波に溺れそうになるところを、どう踏ん張るかが鍵でした。
何しにここに来たのかは忘れてはいけないから。


アクトラボの研究は、これからも続きます!!!!!

アクトラボ、ひいてはスクランブルMAC、益々加速予定。
乞うご期待!!!!

↑自分でハードル上げるやつ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。