考えるな!感じろ!!! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

軽く食べてから運動したら、
その軽く食べたものを吐きそうになりました、ガチコです。

レッツボクシング!!!

11月はうっかりヒロインその3として舞台に立つし、
7月には男として舞台に立つから、
それに見合う身体が欲しいのです。

成人してから一番まともな体型してたのがボクシングしてた頃なので、そこに戻りたい。

あぁ
でもボクシングだけで痩せると胸がペタンコになるんですよね。※経験談

モムチャンダイエット併用して、プロテインをかなりキチンと摂らないと。


攻めの一手でボクシングをしてきたので、防御が殆ど出来ない私です。

ウィービングくらいは前もやったんだけど、全然身についてない。
電話ボックスの中で、
頭でU字を書いて、
起き上がる時半身で。

膝を落とすというより、腰をひねってガードして、フック!
的な!


早く身体に覚えさせなきゃ。

打つ時は頭を振らない。
身体を先にひねって、腕は後からついてくる。
打ち終わったらまた身体から戻す。

力まずに、リラックスして、腕の力はあらない。


頭ではわかってるのに、身体がわかってくれない(T ^ T)

わかるまでやるしかないな!!!