不安だけど楽しいよ!!! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

スクランブルMAC第二弾!

{7F3EA39A-7105-4470-AB62-BA48D0C2F7C5}

始動してます\(^o^)/
昨日も稽古。
ちなみにこのチラシはなんかダサいから直すことにします。

3人で頭付き合わせて、原本取り寄せて訳しながら再構築。
ワクワクする作業です!!!

どうなるか不安たっぷりですが、
どうぞ我々の精一杯を見守ってください!!


稽古の後は夢二と乾杯。
その後ビリヤードの練習して、一人でつまんないから深夜に友達呼び出して勝負。
勝ったのでゲーム代出してもらっちゃいました( ^ω^ )
だからまた飲みに行く、と。
結果ZORYに帽子忘れる、と。

ちなみに行こうと思ったお店ことごとく閉まってるか知らないスタッフさんで入れず。

{8005DBD1-D031-489F-ADBD-C7EAC52B94B9}

こんな感じで閉まってたり。
こーのさんのばかー!笑
しかし、意外とレパートリー少ないんだな私。
とか思っちゃいました!
ZORYがあいててよかったー!
相変わらず美味しいウイスキーだしてくれました^ ^


そして、20歳で吉田拓郎大好きですって女子に出会ってびっくりした!

いやぁ、うっかり飲みすぎたな。昨日も。