あー、お酒が足りない。昨日飲んだけど。 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

なんなら数杯は飲んだけどね。


おはようございます。
夜な夜な歌舞伎にいる率No. 1声優のガチコです。

上記名称に反して歌舞伎離れを計画中のガチコです。

昨日はヤボ用で一瞬歌舞伎行ったんですけど、あの区役所通りの安心感がハンパなかったですね。
ダリカレーのホーム感に似たものがあります。

いずれも、私の人生に何のプラスももたらさない感覚ですね。

別に歌舞伎町なんか好きじゃないんですけど、いろいろ楽です。
楽な場所ってのは人を成長させませんので、ホームの一つとして旅立つ覚悟も必要ですよね。

ゴールデン街の住所が歌舞伎町な時点で離れることはないんですけどね。

新天地西新宿では座学を受けております。
昨日はだいぶ頑張ってたら少ししか寝なかった。←でも寝てる

でも、あまりに寝てるので早速オフィスに入れてもらえないところでした。
来る人扱いされてなくてセキュリティカードもらえなくてドアの前で永遠に佇む、みたいな。

過ぎ行くスタッフたちを見送りつつ、
イケメンスタッフにだけ声かけて助けてもらいました。

あのイケメンがいる限りがんばれそうです。
たぶん。


{1351E283-1B75-46B1-83DB-C0EB395160C4}

ほい。
最近あまり行けてないチャンピオン!
ジロー久しぶり✨
いやぁ、時の流れを感じる。


4月4日がとある人の誕生日で、
それは一生引きずるけれど、
引きずらない恋もある。


乙女心と春の空。

今日は雨かぁ