私がストーカーで捕まるとき、このブログは確実に証拠の一つになりますね。 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

おはようございます。
赤裸々乙女、ガチコです。
ゆーきの記事のアクセスが爆発しててうけました。笑
ちなみにゆーきの写真は基本的に無断掲載です( ´ ▽ ` )b


昨日もゆーきに会えましたよ、と。
社長と相談していた作戦は昨日から決行されました。
押してダメなら引いてみろ作戦!!!

{3F794AE7-9D83-4A49-9D3B-976BE09A2844:01}

はい、写真も本格的に盗撮です。
この無防備な背中………飛びかかりたい衝動を抑えるのに必死でした。←猛禽類
社長が睨みをきかせていてくれたおかげで踏みとどまりました。

はぁ……私の心臓に悪い、この作戦。
来月のゆーきの誕生日まで続けたいんですけど、もつんでしょうか。

ちなみに私には誕生日を教えてくれないので、社長に頼んで聞き出しましたよ。
人海戦術!!!

とりあえず私にリボン巻いてゆーきの腕に飛び込む(タックル)っていうのは決定ですね。
あとは三姉妹で協力してどこまで演出できるか……
でもそもそも誕生日近辺の夜を抑えられるのかってのが一番ネックです。

そして誕生日までツンツンするとなると、バレンタインもツンツンしなきゃいけないということに気付いてしまいましたどうしよう。

これは、社長に相談だ!!!

ちなみに作戦1日目は、ゆーきが酔っ払い過ぎてて効果あったのか微妙です。
しかし、酔ってるがゆえに、いつもと違くて私の心臓が危なかったです……。

もうこれはあまりに私のトキメキメモリーBOXに永久保存過ぎてここにはもったいなくて書けません。
いくら自分のことすぐペラペラ喋って怒られる私でも、これだけは胸に大切にしまって……

嘘です。
忘れないために書きます。




帰るときゆーきからハグもらった*\(^o^)/*




いつもは私が後ろからしがみついてるだけだからね…!!!
あー、思い出すだけで何度でも恋に落ちる!!!!!




というわけで。
ゆーきに彼女ができるまでは、しばらくかまってもらおうと思います。←迷惑
イケメンは正義!!!