2.3キロしか痩せないぃぃ°Д°;≡°Д°;)
毎日ロープとシャドウしたら痩せるかな。
やってみよう可能な限り。
とりあえず明日は朝早いから無理←
今日はヨシスタジオでした!
マンハッタンの女たちは、けっこう本音トークでグサグサ刺し合う女子会です。
ジュディちゃんの感情なんか揺れっぱなしです。
そのための訓練中です。
深いものを引っ張り出すんですけど、
なかなか、嫌な想い出を使ってその作業してます。
でもその嫌な想い出って、残念なくらい私を象徴してるので、そんな自分も受け入れないとなのです。
利用するんです、あらゆる想い出を。
レッスン終わってもしばらく泣いてたりするんですが、何故これがすんなりステージでできないんでしょうか。
訓練も技術も足りませんね。
精進です。
辛いけど楽しいです。
そんな思いを肴に、今夜も晩酌。
うちにあったワインとチーズがバリ美味いことに昨日気付いてしまいました。
今日は酔っ払って通販してしまった景虎梅酒を郵便局にもらいにいってから帰ろうと思います。
嗚呼、久しぶりの愛しい人よ!!!
愛しい人と言えば、明日は姫がお休みだそうです。
姫がいないと仕事がんばれないなぁ。
姫がいないんだから仕方ないよなぁ、うん、仕方ない。
と、ここまで書いた後で、昨日私は実際に景虎梅酒ちゃんを受け取りに行った。
(いつぶりだろうマイスイート!!)
(さえこママは今夜も大忙し。ん?あれ、今夜は家で晩酌のはずじゃ。。。)
(そして死亡。脂肪。階下で鳴り続ける私の帰って寝なさいアラーム。タイトルは私のアラームメッセージです。)
脚がはち切れそう。
今日は早く帰るから、とけん制しあっていた2人が最後まで残ってたオチ。
なんならあやかちゃんを寝かせに行って、なぜかあやかちゃんより先に寝てたよ。
景虎ちゃん抱えてタクシー乗ったら運転手さんめっちゃビビってた。
しまったーやっかいなお客さんきたーー
って思ったらしい。
日本酒談義してたら最終的にはお姉さん見かけによらず脳みそ格好いいね!って言われた。笑
そんなこんなで改めて帰宅睡眠。
さえこママありがとう。。。



