なので、今となっては没になった旧結婚式案をご紹介します。
・ロッピー、チケットぴあでチケット取り扱いあり
・席種が複数あるので、見合ったチケットご購入あれ。
・売れない役者割引あり
・ウェディングドレスはジェフリー・セベリアのデザインがいい!!!なんとかしてコネを!!!
・式はまず再現VTRでスタート。
・2人の馴れ初めを全員理解したところで新郎新婦入場。
・誓いのキスと思いきや、待ってました『ちょっと待った!!!』
・ウソ……迎えに来たのは、再現VTRにもあった、元カレ。嫌いで別れたわけじゃなかった。そんな一瞬の心の隙をついて、私を攫う元カレ。さらわれちゃうんかい!!とざわめく会場。茫然自失の新郎。
・新婦のいないざわめききった会場。バカ野郎。そう言って立ち上がったのは新郎親友だった※もちろん再現VTR出演
・いいのかよ。何やってんだよ!お前だから、お前だから俺は、譲ったんだぞ。。。
お前がいかないなら、俺が行く、と親友。大変、新郎親友も私を好きだった!
・でも、俺じゃダメなんだよ。あいつが待ってるのは、、、お前なんだよ。
・……!!!!!
・おれ、目、覚めたわ。サンキュ、と拳を合わせる親友と新郎。
・早く行けよ、といい笑顔の親友にもっと良い笑顔で答える新郎。
・走り出す新郎を追うカメラ。中継映像が先ほど再現VTRの流れたスクリーンに!
結果結ばれる2人。
その後、新婦によるバンド演奏。
未婚の女子向けブーケ争奪ガチバトル。
などが私のこれまでの結婚式プランです。
これはこれで良いんだけど、
もっと豪華なやつ思いついた。
それはまた今度書く!
ここまで読んだ人すでに疲れてると思うから笑