年なんか越せなくてもいいよ冬 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

アッアーーーーッ!!!!
{A20119EF-89DE-4841-9BCD-BAA89A77C78C:01}

あばばばばばーーー



はぁ、ハァハァハァ




ガチャライブ、最高でした。・゜・(ノД`)・゜・。


思い出の新宿Reny


わたすが、初めてガチャライブ行った箱です



今日のセトリはヤバくて、私

寝てないんで


危うくぶっ倒れるところでした。

風邪引くレベルで汗だくです。




もう、とにかく現金が無くて年を越すことも危うい私なんですが


チョッパーが、ステージで微笑む様がもはや女神にしか見えない私のチョッパーが


現金のみでCD売ってたので



年なんか越せなくても知ったことか!!!と叫んでフェンスを飛び越えていました。

財布をにぎりしめながら。


さらに、画像をよくご覧ください。
チョッパーの、ガチャを、一発で引き当てました。

一発で、本命を、引き当てました。



さらに、気をつけて聞いてください。


この缶バッジなんと










チョッパーの指紋つきです!!!!!






あ、すみません、取り乱しました。
変態の方のガチコが表面化しましたすみません。
一発で当てたの嬉しすぎてコガちゃんに報告にいって、触ってもらいました。

あと汗だくで半裸みたいになっててコガちゃんに風邪ひかないでねって心配されてひいちゃうかもって即答しました。
何故ならKOIの病にもうかかっているからヾ(@°▽°@)ノ!!!

すみません変態の方のガチコが表面化しました。



とにかく楽しかった。
コガT買いそびれたのだけが心残りです。

あと、ガチャってライブでちっちゃいカレンダーもらえるんですけど、メンバー別で、悩んだ末にコガちゃんもらったんですが、ハナ兄さんが素敵すぎて本当に欲しいです。
どうしたらいいですか。
現金ないんで、カード駆使して厚木ライブ行く、がファイナルアンサーで間違いないですか?



あぁ、楽しかった。
楽し過ぎて倒れそうです。
もっと最前で暴れたいんですけどダメですか。

あーーーーー


ヤバみちゃんだわ。



ちなみに今夜のライブはチーム花の園で参加でした!
ガチャマンたちがもっとうちの店に集まったら楽しいのになぁー*\(^o^)/*


ほい、マスターとパチリ。

{6EC23D99-564D-42C4-B87E-CA58DF180443:01}