第2期物語シアター朗読ワークショップ発表会のお手伝い | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

{50C18798-5FA2-4987-9F93-5DCB4E6B9442:01}

このサンドイッチは報酬であります。
誤解しないで頂きたい!
ご飯がもらえるからお手伝いにいったわけではないのですよ断じて!

講師である堀井さんに挨拶してまずしたことがサンドイッチもらったことだったのはただの偶然です!


ちなみに今回の演目は私が過去最大やらかしてあわや戦力外通告だった作品です。
作品はとても面白いものですし、皆さんの熱演でとても面白く仕上がってました。
記録写真撮りながら笑っちゃいましたもの。

残念ながらリハだけのお手伝いで本番みれなかったのですが、皆さんとても素晴らしかったです。
私も過去に通っていたワークショップなのですが、完全にレベル上がってますね、はい。

皆様お疲れ様でした!!!