誰よりも働きたくないのに誰よりも働いてますガチコです。
さて、夢現つを超えて朝ごはんにサムギョプサル、ガチコのブログの時間ですよ!
絶賛、浅間さんとラビーと新◯さんの3人の中で大好評のこのブログです。
土曜日の朝から混んでてびっくり。
さすが新大久保。出る頃には並んでました。おんどるって店。
店長ご馳走さまです!!!
ところで、闇雲に萩生田家がハゲるわけないと思ってたんですが、なんか
なんか頭皮が、思ったより、あれ?って感じなことに気付きました。
大丈夫かな。
来年6月まで青髪キープすること決まっちゃってるけど、大丈夫かな私の頭皮。
そして気付いた。
この髪、新宿では許されるけど六本木では微妙だった!!!
そうそう、久しぶりに六本木に行ったんです。
チャリで。
久しぶり過ぎて迷ってしまった。
何しにいったかというと、忘年会です。
友達のエリーチェのホームパーティ。
出会った時はあんなに真面目だったのにどうしたの?!とエリーチェが嘆いてました。
いや、でもエリーチェ、私たち初めて会ったの六本木のクラブだよ?笑
顔の広いエリーチェのいろんなお友達に会えて楽しかったです。
ワインもお鍋も美味しかった!
ランブルスコのワインは美味し過ぎて危険ですな( ´ ▽ ` )ノ

