そうだ、二郎行こう | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

仮にもダイエットカテゴリにあるまじき標題ですね。
だがしかしダカスコス。
歌舞伎にいるときにラーメン食べようかなと思ったものだから、自然な流れでそうなったのです。

というわけでリアルにうん年ぶりの歌舞伎二郎。

Gachiko: Are you Jiro...?
Jiro: Yes, of course !
G: Really?
J Ye..s, I'm Kabuki Jiro.
G: Oh,sure! You're not Jiro, but Kabuki Jiro!!

という感じでした。
次来るのは5年後くらいでいいかな。

これ相手に今戦闘中っす!とか言ってキャッキャしてるホスト崩れとか恥ずかしい通り越して微笑ましいです。


鬼のように眠かったのになんだか目が覚めたのでまっすぐ帰ることにします。

ヤサイニンニクアブラカラメだったので人には会えませぬわ。

ちなみにこの記事は智恵子抄的なニュアンスでお読み頂ければ幸いです。
本当の空じゃない。

早く関内二郎食べて一人前になりたい、ガチコがお送り致しました。