ミュージカルアカデミー | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ESPミュージカルアカデミー学園祭いってきました!
ミュージカルアカデミーという響きは個人的にたまらないものがあります。
MA担でしたガチコです。

さて、感傷はさておき。

ガチャライブでした!!!!


好きな曲ばっかりで最高でした!!!

でもアンコールなくて消化不良半端なかったです\(^o^)/

アンコールないとか、ウィナー走れないとか


なんだか気持ち的に締まりません。
走る気満々だったのに。
アンコールないとか、ないわ。。。
って言ってたら妹に学祭だから仕方ないでしょとたしなめられました。

そんなわけで煮え切らない思いを発散すべく妹とCD一緒に買って、サインしてもらいました。

妹はなんとガチャのガチャガチャで本命のまいちゃんを二回目で引き寄せる運の強さ。

だがしかしみてください!!!
{68395B6E-0237-47BC-9401-06290706E17A:01}


CDの中のランダムメッセージカード



チョッパー!!!!!!!


こがちゃんに関しては私も負けていません。
ちなみにジャケットの中のハナ兄さんの写真があまりにイケメンだったので一緒にとってみました。



そして私は



ついに



今日




ハナ兄さんとファーストコンタクトとってしまいました((((;゚Д゚)))))))


サインの順番がまいちゃんハナ兄さん、で妹もまいちゃんにハァハァ、私もハナ兄さん前にクラクラ。
当てたガチャをまいちゃんに見せてまさかの「触ってください」発言。
快く触ってくれたまいちゃん。
一連の妹の変態行動にうけてくれたハナ兄さん。
ちなみにそこで時間使いすぎてハナ兄さんに私も髪青くします宣言とかしてたらこがちゃんまで皆サイン書き終わってたという。ああっ!!!


ああっ!!!


いやしかし、ついにハナ兄さんと握手とおしゃべりできた興奮で


さらりとかいたけど


髪を青くすることが決定しました。

最前で青い髪でおいでと言われたので、
もうその日はハナT買ってしまうしかないと思います。


コガTが出たら真剣にハナTとパッチワーク的に合体させようか真剣に悩んでます。




余談ですが、うちの妹、今日のガチャの出順について、まさかの本人たちに確認したというツワモノでした。
なんか、いたから聞いた。とのこと。
まいちゃんが本命ですが、ともぞーちゃんも好きな妹。
しょっぱなともぞーちゃんの衣装のかわいさに大興奮でしたよ。

そんなに楽しんでるんだから、またライブ一緒に行っておくれ妹よ。。。!!
仕事溜まってるのに付き合ってくれてありがとう!!


あーーーーっ
次のガチャライブが遠いわーーーっっ