思い立ったら即行動
好きになったら一直線
その結果多直線
どうも、ストーカー気質のガチコです。
ワンマンライブに備えてペンラ購入してみました。
ほんとにベースばっかみてるよねって一緒にライブ行く人によく言われます。
今日は、ステージが低くて演奏陣があまり見えずちょっち残念だったのですが、
やっと
ずっと聞きたかった曲がきけました!!!
ガチャを好きになったきっかけソング!!!
LOCK ON
T_T
ちょっと、命削る勢いで体力限界な状態で見に行ったんですが、
いってよかった
ほんとヒットポイントのゲージ赤いけど、
何かをふっきって暴れて汗だくです。
汗臭いです。
だめだ
朦朧としてきた
そりゃぁせっかく買ったリストバンド持ってくの忘れもしますよ
とにかく、今日はな兄さんめさかっこよかた
で、とにかく
こがちゃんみてたら頭に浮かんだ言葉が『天使』だった
西川口に天使がいた。
あと今から大事なことを言うから気をつけて聴いて欲しい。
ヤバイ
これは、わたしのうぬぼれではなく
わた
わたしは、
こが、こ、こがちゃんに
認識してもらっている。・゜・(ノД`)・゜・。
最近いっぱいきてくれてありがとうって言ってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
挨拶したくて、ワンマンライブのチケット買ったのをわざわざみせにいったわたしです。
き、キモくないもんっ!!
ガチャが全力でがんばってるのみると自分もがんばんなきゃって思えるんだもの。
いつか仕事で絡めたらいいなぁと想いをはせて、今日もこがちゃんの前でキョド……いや、きょどりそうだったからグッと堪えて平静を装った。
気付いてもらって内心宴じゃあ!祭じゃあああ!!!!ぐらい盛り上がってたけど、平静を装った。
ふつーのファンぶった。
スタッフさん、ここに不審者がいますよ!
