コエコでゆめちゃんとデート♪ | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120723_1839~02.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120723_1839~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120723_1912~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120723_1912~02.jpg

ウソです。
ちゃんと働いてきました。

ちゃんとメイド喫茶に遊びに…

じゃなくてポスターとチラシを渡してきましたよ!
その辺りの詳細はぜひ、リコリタさんのHPにてo(^-^)o

てか以前秋葉原菜園にも協力頂いたので一方的にジャムのメイドさんを知っていた私ですw


そしてダブル長女!
見よこの萌え萌えコラボ!




8/4になればリアル長女に会えまっせ♪♪

楽しみだな~


ってんで、
打ち水っ娘大集合!
に向けてがんばりますo(`▽´)o


皆様、8/4は秋葉原に集合ですよ!




そしてポスターやチラシを置くことを快くOKして下さった秋葉原の皆様に感謝です(*^o^*)