夏を満喫 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

海行きました!
そして山も行きました!
後輩がやってるオシャレな喫茶店にも
K‐POPな喫茶店にも行きました!
メイク教室にヨガ教室に、8月1日の公演は主役がいなくなっちゃったからどうなるかわかんないけどとりあえず準備は進めてます。
コエコも動いてきたしね!
打ち水っ娘。、今年も楽しみ!
去年の活動が今年につながってたりで、積み重ねてる感が嬉しいです。

あと携帯の乙女ゲームで毎日ときめいてます。
今幕末で花魁やってますガチコです。
茶髪の徳川慶喜に身請けしてもらえて幸せでした。

今はベタに沖田君攻略中。


我ながらめちゃくちゃだぜ!
でも毎日楽しくやってます。

今日はこれから知人の舞台。



そんな感じでアホみたいなスケジュールで動いていて

友達の家に余ってるビールをいつまでたっても取りにいけません。
悔しいです…。

星ちゃん、お願いだから待っててね…!