映像演技実習を終えて | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

『ちょうちん』
『集団左遷』

という映画を見ました。

昔の映画ですが、関係なく面白いです。

梶間監督の凄さを私はちっともわかっていなかったんだなと。

急いで他の作品も見ようと思います。

次お会いするときにはちゃんと名刺渡さなきゃ。
まじ名刺持ち歩く癖なんとかしてつけないとだ。



監督もおっしゃってましたが、本当に映像には全て出てしまうもので。
役者ってのは恥ずかしいんです。
全部出ちゃうから。
だからこそ人を感動させることもできると。


で、私に足りないのは優しさとか柔らかさ。
何やっても一本調子なんです。
緩急がない。
特に、緩がないんだな。

包み込むような、柔らかさ、そういうのが足りない。

あと絞るのね、これも足りなさすぎ。


そんなご指摘頂いたわけです。


で、私って最終的に自分の中で拒絶するっていう解決の仕方をよくするんですけど





それが映像に出ちゃってるなぁって思いました。

押しの一点張り。



本当に出ちゃうんですね。



もう少し人として変わらないと、役者としても成長できません。

いつ変わるのか。


剣心が言ってました。

変わるべき時は

今なんだ



と。
蒼紫様と一緒に私も変わらないとですね。

って言ってる先からボトルは無くすわ折りたたみ傘は無くすわ、他にもいろいろ自分にがっかりでテンション下がることばかり。

テンションを上げようと家で水着を着てみるも、まぁ予想できたことですがさらにテンション下がるというね(笑)




こんなにクズでこの先生きていていいのか不安になります。
でも今日個人レッスンで歌ったら今までで一番まともにsound of musicが歌えて、嬉しかったです。


歌うことができて良かった。


表現への追求止めたら、私本当に、消えた方がいいと思います。


じゃあちゃんと追求しろってことで、いろいろ頑張りたいです。



継続は力なり。



とにかく続けること。



それしかできない。


何と思われても何と言われても、とにかく自分の中で気持ちもって頑張るしかない。


うわぁ



死ぬほど周りに迷惑かけるんだろうなぁ。



本当に


面倒くさくてごめんなさい。

ごめんなさい



でももうちょっと


生きさせて下さい。