米寿のお祝い | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120522_1812~01.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120522_1830~01.jpg


シャンパンはおじさんから。

花束は私から。

妹からは旬のスカイツリーグッズ。

そして母からおいしいお寿司屋さんで食事のプレゼント。


このうに、生きてます。


どれもバリうまかった・・・。

麹町のみやこっていうお店でした!


ばあちゃんが私の公演観るために香川から出てきてくれています。

ばあちゃん、いつもありがとう。

これからもずっと元気いっぱいのばあちゃんでいてね!


ちなみにばあちゃん、一人で東京まで出てきてますからね。

一人で飛行機運転するわけじゃないもの。と言ってました。

強いぜ!



ばあちゃんを、海外旅行に連れていくのが私の夢。

だからそれまで待っててね。


ちょっと早い米寿のお祝い。

ばあちゃんいつもありがとう。



おめでとう(*^o^*)