今我が家にある液体、日本酒とワインとヴァームと眠眠打破。 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q01170001.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q01180001.jpg

ヴァームは寝過ごしていけなかったダンスレッスン用……。
ライフに水汲みに行く時間なくて、今日泣く泣く水購入。
そんなことはさておき。



愛さずにはいられない愛しの先輩のピアノ発表会行ってきましたー
手ぶらでいってお土産もらってくる体たらくっぷり。

先輩は、溢れんばかりに素敵でした…っ。

何なんだあの人は。

好きだっ


子供も可愛いわボケっ



そして頂いたお菓子という名の今日の食料を持って稽古へ。

今日から立ち稽古。

ガラリと変わってきました。



てかお菓子が今日の食料だって言ったら、共演者の堤田さんがパンを恵んでくれた…!

わあい(*´∀`*)



皆さんのおかげで生きてます。
今日もコエコ仲間の木村ゆめこちゃんがわざわざテレビ持ってきてくれたよ(ノ△T)

ありがたすぎるぜ。


あとはしのみぃから洗濯機、ジョンからテーブルもらって終了です。


皆、ありがとう。




とりあえず私……



仕事探す!



いろんな意味でな!