卒業おめでとう | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

今日はうっちゃん(妹)の大学卒業式。
家を出た私は晴れ姿見ることかなわず。
写メ送れっていったらまさかのピンぼけ(ノ△T)


今度写真みせてもらいます。
うちの妹は出来の悪い子ですが、よくできた子です。



着物もうっちゃんが着るとレトロモダンで可愛いんですよ。
まちが着るとなぜか小料理屋のおかみさんか極妻に見える不思議。

姉妹なのに不思議。


収入が安定したら卒業祝いあげるから気長に待ってて(笑)って言っといた。

まちが太陽ならうっちゃんは月。



ダメな姉ですが
本当にいつも

感謝してます


そうとは思えない罵詈雑言を吐いてしまうことが多々ありますが…



基本的にはうっちゃんがだいぶ大好きですね。


うっちゃんがやりたいこと見つけて


ちゃんとそれが勉強できる大学行って

今日卒業する


けっこう感動です。

けっこう奇跡です。


何も力になってないし
むしろ邪魔したかもだし
必修落としたのは自業自得だと思ってますが


姉は妹の卒業を祝福しております。


うっちゃん

卒業おめでとう


やりたいことみつけたこと忘れずに


自分の道を進んで下さい。





お姉ちゃんも
もうちょっとがんばります。

自慢の姉になれるよう。





ね。




とりま今日は全力で遊んでこい!

そして明日は



私の引越を手伝ってくれ…!←さっそくダメ姉