池袋二郎る | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

初めて行ったわ。
前にせっかく池袋着たから…って寄ったらちょうど定休日で悔しい思いをしたので今日こそはと思って。


てか二郎まじ久しぶりだった。










いや、うん、わかってる。
ダイエットはどうしたって話だよね。
うん、わかって……る……よ、うん。
帰ったらモムチャンやるから、うん。



てか注文の際量減らしますか?ってきかれた。


あぁん?



と思ったけど、そう見えたのはむしろ喜ばしいか。

ご飯食べに行ってなぜか私だけご飯大盛かきかれたり勧められたりする不思議から抜け出したってことだよね!




ちなみに減らしたら足りないと思うよ池袋二郎。
そんなふうに僕は思う。
割とラーメン寄りな二郎でした。
ブタもチャーシューぽかったし。
可もなく不可もなくだけど別にがんばって来なくていいかな?的な。
そんな混んでなかったし。
リハビリ二郎としては良かったかな。




ちなみにコエコカイギの前だったからガム買ったんだけど、開けてみたらタブレットだった。
果たして二郎をカバーできるのか。
できないよね。

そして会議でお菓子をもらう私であった。


いや、わかった、わかってる、わかってるから!
ごめんなさい!
ごめんなさいってば!


だいじょぶ、一人暮らししたら痩せる予定。



要らない家具家電、募集中( ̄∀ ̄)♪