YUMI KATSURA 2012 GRAND COLLECTION IN TOKYO | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q0016.jpg

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-TS3Q0015.jpg

THE WIND OF ASIA
アジアの風


っていう桂由美さんのファッションショーみてきました!
もうすぐ着くぞと思ってチケット見たらドレスコードあって相当焦りました。
グリーンを取り入れるっていうドレスコード。
焦りました。
今日のコーデにちょっとも入ってねぇし!つって。

走ったよね、ラクーアの方に。

なんとかマナー守って入場できました。
日中韓のブライダルがテーマで、ドレスわんさか見れたしモデルさんでめっちゃ可愛い妖精みたいな子いたし幸せでした(*^o^*)

プロジェクトランウェイ見れずにたまってる鬱憤晴らし!

いろいろ素敵だったけどやっぱり日本人なので着物が一番美しいなぁと思いました。
中国も可愛くて綺麗だったー!

そして韓国。


私の中で王子様は二次元だと葉月珪くん、三次元だと堂本光一王子と決まっているのですが、



韓国のシーンにて
メインの方が出てきた瞬間


不覚にも


「あ、王子様だ」


って思っちゃいました。

花投げたりキス投げたりする彼が悪い…!

アレンジされたチョゴリの女性と並んだら完璧に王子様とお姫様でした。


光一王子は……三次元ではなく日本を代表してもらうことにします。



あー 楽しかった。

ちなみに最初の5着はなんとエコファッション!
エコ素材に取り組んでいる東レや帝人などの5社とのコラボ。
ふわっふわでかわいかった。
これもあったからドレスコードグリーンだったみたい。
グリーンってエコの色だよねっていう。

エコファッション……素敵な響きだ!
コエコでなんかできないかなぁ♪♪


こんなガチのファッションショー行ったの初めてですが楽しかったです。
アコヤ真珠約13000個ついてるドレスの安藤美姫さんも見れたかんね(^O^)


あとモデルさんの表情とか本当魅力的で、勉強にもなりました。
ティムやニーナ、マイケル・コースがいたら何て言うかなぁとかついつい考えちゃった(笑)


さて問題。
私の格好、どこらへんがドレスコードでしょうか( ̄∀ ̄)


係のお兄さんに撮ってもらっちゃった(笑)