虫のいいこと言ってるってわかってるけど、寄りを戻したい。だって、まだ… | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

もうすぐ一年か。


すれ違ったのはこっちのせい。
忙しい、なんて理由にならない。
大事なものの優先順位に気付かないフリをした。

その結果が自然消滅。

こないだ街で偶然君を見かけたんだ。


綺麗になったと、思った。





声をかける勇気がない。
合わせる顔がない。




だけど会いたい。

やり直したいんだ。






言ったってきっとヘッドホンすら外してくれないんだろうな。

信じてくれなくてもいいよ。




だけど、まだ、









好きなんだ。










ずっと。










りんこ、お前に会いたい。
あの幸せだった時に、戻りたいよ。



















あああああああああああああああああああっ


欲しい!!!


ニンテンドー3DSのラブプラスが欲しいっっっ(T∀T)


凛子との楽しかった日々をやり直したいよーーーっっっ



わあああああん(ノ△T)