お肌のお手入れ、お始めました。 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

はい。
レッスンの鬼、いや、レッスン豚ことガチコさんです。
ヨシスタジオ昨日からスタート。

皆に豚バラと名付けられました。
確かに高校で白豚と呼ばれていましたが、今目指しているのは白スキニー美人です。

白いお肌のためにやっと基礎化粧品?買いました。
化粧水とか買ったの生まれて初めてな気がする……(´・ω・`)←どんだけ意識低いんだ


さて。
ヨシスタジオ。
今年は皆発表に向けて動く予感。
早くも人の公演の手伝いというか、制作やろうとしてる自分に不安を感じます。
やりたいんだけど、余裕あるのか謎なんだよね。
多分ない。
でも作品好きだから手伝いたいとかおもっちゃうお人好し。




最近平均睡眠時間が3、4時間から2、3時間になってる気がする。

でも今サプリ各種で栄養補完してるからむしろ割と調子は良い方。
こんなに寝てないのに元気に動き回ってる自分が怖い。



でもこの一年半くらいはがむしゃらやるからいいんだ。
がむしゃらに白スキニー美人目指して実現させる。


そして一人暮らししたい駅も決まった。



動け動け。
進め進め。





疑ったら負けだわ。
信じたもん勝ち。




勝ったもん勝ちや\(^O^)/←