千秋楽いってきた! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!-120119_1143~01.jpg

『花咲ける青少年 ~恋と宿命編~』

みてきました(o^∀^o)

こないだと同じ話だけど違う視点、みたいなね!

こちらはラブにクローズアップってんでキュンキュンな内容でございました(´Д`)


個人的には、少女漫画より少年漫画な人間なので、革命編のが好きかな~


なんにせよ
両方みれて良かった\(^O^)/


カジカかわゆす。
初舞台とはね…
素直なのが良かった。


白のスキニー美人になったらあんな風に素直で真っ直ぐな役やってみたいね。


そしてこのボリュームで脚本とキャストを兼務ってのもすごい。

いやはや
言い方間違ってるかもしれませんが

漫画原作なのに期待裏切らない良き舞台だった。



そういうの、 すき!!




つってね(*´∀`*)