サイゼ入口であおいちゃん発見して肩叩いたら誰だか気付いてもらえなかった\(^O^)/
ガチカジのポイントはいかに昨日と違う格好をするか、である。
いつも通り事務所近くのサイゼにてチームBの会議してきました!
withさみぃ(かつやままさみ)&あおいちゃん(あおい 絢)
サイゼ出たら写メとろうぜーつって外出てきたらすっかり忘れて一人逆方向に帰ってしまいましたorz
そしたらあおいちゃんが画像くれたー♪♪
今日は実に有意義な会議でしたよ……
特に熱く語り合ったのはですね
「我々が求めるハードルはそんなに高いのか?」
酒とタバコは許せても、ギャンブルは認められない。
でも多くは望まない!
定職についていて私のやることを応援してくれるなら!
あと会話が成立する人がいいなぁ…
タバコもヘビースモーカーとかだと困るし、いろいろ口出ししてくる人も…
家事にも積極的だといいな。
やっぱり公務員とかいいよね、特に国家公務員。
え、東大卒の集まる結婚式二次会で仕事におわれて誰とも連絡先交換できず?!
何それモッタイナーイ!!!
え…
何の会議してたのかって(´・ω・`)?
もちろん
コエコで出演するイベントについてですよヽ(´ー`)ノ
二人が日記で濁してた内容を暴露してしまったわけではないですよ別に・・・!
(´・ω・`)
(;¬_¬)
ま、年頃の女子が三人も集まればかしましいってね( ̄▽ ̄)
大丈夫、大丈夫、ちゃんと会議もしましたから!
で、タイトルの僕の冒険ってのは何かというと。
帰りに逆方向の電車乗っちゃったことではなく
今日着ていたTシャツが
コレでした\(^O^)/
アハハハ
まあもちろんうまいこと隠して着てましたが
@新宿でこれ!
僕は勇者!
勇者といえば、勇者ヨシヒコ予想通りの下らな面白さだった(`▽´)
あのね、このTシャツふつうにユニクロで売ってるんですよ。
母親も同じの持ってて・・・っていうか母親が私に買ってきたんですけどね。
好きでしょう、つって買ってきてくれたのです。
うん、いや、好きだよ、うん。
そうだな、でもNARUTOで一番好きなのはぶっちぎりで我を愛する修羅かな。
うちの熊羅ちゃんの名前はもれなくそこ由来★
話が脱線ついでにもう一つ。
帰りにつたや寄ってみたけどやっぱありませんでした・・・「イルジメ」の続き・・・。
仕方ないので明日は今日の会議の内容をまとめますかね~←仕事してください

