アキバ会議改めコエコ会議 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

仕事早退させてもらって事務所の会議に途中参戦してまいりました(´・ω・`)

皆頭良いわぁ。


良いものができると良いっすねぇ。



自分も、エンターテイナーとして素敵に無敵にプロジェクト立ち上げに携わりたいものだ。

割にテンション低いのは、お腹が空いているからです。
あと早くも始まってきているバレンタイン戦線にげんなり(´・ω・`)
かわいいチョコいっぱいあるけど、会長にそんなかわいいチョコあげてもなぁ。
あ、ジムのね。
今年は仕事以外でリアルにバレンタイン予定無い。
テンション上がらんわ。

……なんか、バレンタイン妄想でも考えておくか。



あぁお腹空い……たのかどうかよくわかんなくなってきた。
とりあえず塩豆腐ってやつを食べてみたい。
今私の頭の中の半分は塩豆腐です。


カロリーを気にしてみて思うのが、菓子パンってやつがですね、危険ですよねってことです。
あいつらのカロリーパないぞ。

コンビニのドリアを上回るメロンパンのカロリー。


……てかそもそもコンビニ食がだめだよね。
いくら朝食べてもいいからとはいえ……やっぱり3:30~10:30まで何かしら食べてるのはよくないんじゃないかな。
朝ごはん3回食べてる的な。


せめて2回にしよう!←そうじゃねぇ