前を歩いている細身の女子を後ろから抱きしめたい衝動に駆られた | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

つかまりますよ、そこの酔っ払い。
はい、個人レッスンの後は500の発泡酒をいつもごちそうになってますガチコです。
個人レッスン行ってきますた。

寝不足なのか声がでない……
そして相変わらず顔が固い。
もう、無意識の癖になってるんだと思う。
無意識のときの顔もだいたい怖いです私。

だからね、そういう無意識を、ちょっとずつ意識的にポジティブにかえていかないとなのですよ。

オンオフのオフが多すぎるとはよく言われますから。


ジムの前とかレッスンの前とかむくれてること多いんだけど、身体動かしてすっきりすると帰りはだいぶ違う人になってる。


ぶすっとしててもいいことないって話。
どっか力入ってるから体も痛いんだろうな……ってことでここ何日も右の肩胛骨周辺がマジ痛い。
したら個人レッスンまちの前の人がその道のプロなのでちょっとみてくれた。
ちょっと軽くなった!

肩が…基本ぱんっぱんなんですよね。柔らかくなる気がしないもの。




あとレッスンで今度ライブでやる曲も見てもらった!
鼻にかけないよう注意。
自然に話す。
英語を日本語みたく歌わない。
ちゃんと横隔膜使う。
マイクを信じて張り上げない。




ライブの告知は…またそのうち。
とりま10/17@自由が丘@19:00~?
って感じっす。
また詳細わかったら、ね。