ガチ散歩 ~敬老の日編~ | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

萩生田真千子のガチコくいしん坊!万才-100920_1153~01.jpg

うわぁー気持ち悪いー(´Д`)!!!


って思って思わず写メった。
葉っぱを貪るイモムシ。
さぞ恐ろしい蛾とかになるんだろう。

蛾といえば私が世界一嫌悪する蛾を最近チラホラ目にします。
黒くて、白いラインが入ってるやつ。
恐怖orz


さて、そんな話はさておき敬老の日ですね。
テレビで高齢者の方にアンケートして、敬老の日にもらって嬉しいのは?みたいのをやってました。
物よりも電話をくれたり一緒に食事する方が嬉しいとのこと。
今日はてくてく歩いて帰りながら二人のおばあちゃんに電話しましたとさ\(^O^)/

母方の方に電話したら、ちょうど今他の孫からも電話あったって言ってて、もしや同じ番組みたのかしらと思いました(笑)

皆も今日は時間があったらおじいちゃんやおばあちゃんに連絡とってみてはいかがでしょうか☆


アー
本当敬老の日と画像がミスマッチ(笑)


ではジムに行ってきます。
週末まさかのモムチャンダイエット2日サボるっていう緊急事態だったので。
今日から復帰っすよ。

今月の目標間に合うか不安……