最近知り合ったお姉さんが出てたのでみにいってきました\(^O^)/
槙原江望さん♪
まだ一度しかお会いしてないのですが、素敵なお姉さんです(^-^)
きばらん会主催勉強会
第14回
「きばッてまッせ!!」
@お江戸日本橋亭
ちゃんと調べずに行ったので行ってパンフを見てから気付いたのですが、阪脩さんが出ていらした!
むしろ後で聞いたら阪さん主催だそうです。
納得の演出でした。
何故納得かというと、私が通っています物語シアターっていう朗読ワークショップの先生である堀井真吾さん。
堀井さんが師匠と呼ぶのが阪さんなのです。
通じるものがあるって感じでした。
前回の物語シアターの公演、「天国までの100マイル」に阪さんが客演していらして、稽古なども見せてもらったのです。
まさかこんな形でまた阪さんの朗読劇観れるとは。
勉強会の発表会という形式のため1000円で観れるのですが……
1000円は、安過ぎる!!!
いいもの観させて頂きました。
題材もいろいろで面白かったです。
ベテランとおぼしき方々はやはり、台詞を言ってるんじゃなくその人物が話してるんですよね。
あのリアリティはどっから出てくるんだろう……。
養成所時代の同士、なぎさとみてきたんですが……帰りに二人で語りましたとさ(´・ω・`)
