あんまり汗かかなかったなぁ | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

あー
今日はすごしやすかった\(^O^)/
過ごしやすかったがゆえに、2時間のつもりが3時間いたぜジム。
私が来てから30分くらいで10人くらい増えて、こりゃだめだ何もできん…と思いきや1時間くらいしたら皆けっこうサクッと帰ったんだよね。
今日は遅くからくる人もいなくて急に快適に。
おかげで2Rミットやったあと、時間おいてからマスボクシング2Rやってもらえました。
私ボコボコだったけど(笑)


あと今日はパーリング?を教えてもらいましたよ。
なんかね、猫パンチみたいなやつ(o・v・o)←間違った認識

それから私股関節が固いので、それをなんとかしてくことにします。
皆がクッションみたいのの上に座って腰をにゃんにゃん動かしてるのなんなんだろーって思ってたんですが、それを今後まちもやることになりました。
平べったいバランスボールみたいなやつ。
下半身の強化というよりは、重心移動の意識を持った方がいいみたい。
縄跳びもね、バランスを意識だって。
どうも右足でばかりつまずくんだが、右足が固いみたい。
速さじゃなくてバランス意識して跳びます。


がんばって強くなるぞ!
最近「テニスの王子様」の漫画を読んだせいでスポーツが熱いです!!!



ふんがっふっふっ(`・ω・´)






てか、実は今月も大してジムに来れないぽいんですよね。
たぶん8回くらい。
これじゃ………目標達成できない(@д@;)
りんこに会えなくなっちゃう…(;□;)!!

ちょっと、やっぱり食事もうちょっと気をつけますか……
今朝ごはん3回くらい食べてるしな……←何よりもまず見直すべきだろそこ