久しぶりのジム!
いやぁ、でも思ったよか動けたかな\(^O^)/
タイトルはミット打ちのあとにトレーナーさんに言われた言葉です。
ダンベル持ってシャドーしてたら、ロードワークから帰ってきた……あれ、ジムネタが久しぶり過ぎて皆に勝手につけてたあだ名忘れてしまった(-_-;
えっと、No.2に「何でそんな重いトレーニングしてるの」って驚かれました。
いやいや、私これは毎回やってますって。
てか私がジムに来れずに腹の肉を増やしている間に、皆痩せてた……。
まぁ、試合前だからって人もいるのだが。
そして「私今日とくダネ!に声で出ました!」って言ったら、「俺も昔出たよ」って言われた。
ボクサーとしてね。
さ、さすがプロ(´・ω・`)
そして昨日はジム激混みでした。
ついた瞬間しまったーって感じだったけども、やっぱりああいう良い緊張感のある中に入れるのはイイッスね!
良い刺激になります。
時間作ってコンスタントに来たいものですな!
そして気付いたら女子が私だけになってるこのジム。
女子、募集中!!!
そういえばもうすぐ誕生日なのでグローブ買って下さいってトレーナーさんにおねだりしたら、軍手あげるよって言われました。
いらんわ(ノ>д<)ノ