私……自分で思っているよりスウェードのこと好きだったらしい。
彼がティムと最後のハグをしているのを見てたら、自然と涙がぽろぽろ(:_;)
ああいうオカマちゃんは好きだ。
お疲れさまスウェード。
でも後半は本当どんどん顔色悪くなるし目も力がなくなっていくから心配だった。
最後のベスト(ジャケット?)、かっこよかったよ!
録り溜めてたプロジェクトランウェイシーズン5、やっと#12くらいまで見ました。
まだファイナル前編は見てません。
ダニエルはとっくにいなくなってしまったので今の面子ならリアンを応援したいな!
ちょっと前にダニエルが一瞬帰ってきた話良かったー
本当ダニエルちゃんとできてた!良い服だったよジョーとのコラボ!
それにしてもケンリーのあの我の強さは番組史上初だよね。
ちょーヤバボーイだってちゃんとアドバイスには耳を傾けてたよ。
プロジェクトランウェイは、何が目標や夢を持ってがんばってる人にオススメの番組です。
とてもモチベーションが上がります。
では、私はジムに行ってきます。
ランウェイへようこそ。
ファッション界では今日流行ったものも
明日には——消える。