ドキドキの咳 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
好酸球性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、フルタイムで普通に生活しているので、周りの人は病気の事を知りません。

急に涼しくなりましたね



今回のコロナの後遺症 



倦怠感笑い泣き



料理をすると動悸や息苦しさがあり倦怠感も残っていてしんどかった



いつまで続くのか?



まだ治ってないのかも?



なんて思いながらこの三連休はひたすら寝た



途中、夫婦喧嘩も挟んでいたので



フテ寝も含む



そして三連休最終日、何やら体が軽い



どうやら後遺症も治った模様



良かった良かったニコニコ



と思っていたら謎の咳😷



嫌な咳



レルベア吸ったけど続く咳



副鼻腔炎かも真顔



とりあえず続くようならあの怪しい鍼灸に行って何がエラーなのか探して施術してもらお。





秋の花粉かな?



前に診てもらった時、秋の花粉のエラーはなかったような?寒暖差な気もする。自律神経な気もする。



今年は去年みたいな不調の1年にしたくない



マスクすれば防げるのかもしれないけど、、、もうマスクは息苦しい😷




そう言えば、今回コロナにかかった時に高い薬を買おうか迷って買わなかった。




血液サラサラの薬飲んでるから血栓予防になってるし、要らないんじゃない?とお医者さんが。




という事で2万円浮いたニヤニヤ

やた!




私ったら病気で一体いくらのお金が飛んで行ってるのかしら笑い泣き





常備してます↓



毎回購入するふるさと納税