1日病院 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

今日は念願の大病院での呼吸器内科受診の日。





待ってました!





やっと、喘息なのか副鼻腔炎なのか、今後どう対応していくのか、相談できる笑い泣き





ただ、今はほとんど咳は出ていない、、、





呼吸器内科が金曜日の午前中しかやってなくて、なかなか平日休めないので、昨日までに関係各所に明日は休みますよ!とお知らせして、一苦労。



私1人いなくても、、、と思うけど、1人職なので需要はあるみたい。



大した事してないのに、その圧が重い真顔






さて、せっかくの病院なので朝からチャリ漕ぎリハビリ→呼吸器内科→循環器内科 を入れた。





一度に全部済ませる作戦





お昼は近所のイタリアンに行く予定





退院してすぐに行ったイタリアン🍝





こんなに味の濃いーもの食べたら心臓に悪い💦と思って堪能できなかったパスタ





でも、めちゃくちゃ美味しかった記憶が。





4年前の今頃、体調悪すぎて死にそうになったなぁ。





あれから4年、再燃する事なく無事に生きることが出来たので、1人でお祝いする予定。





寂しいけど1人でコース食べよパスタプリン





そうそう、帯状疱疹は赤黒い痕が残ってるけど無事に治った。良かった〜ニコニコ