ステロイドの副作用? | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

悲しい泣くうさぎ




ステロイド4ミリ




大した量じゃないですよ




なのに抵抗力が落ちてるみたいで




帯状疱疹ができてしまった💦




しかも顔




すぐに病院に行ったからまだ良かったけど




顔だから目立つ




最悪ガーン悲しい




痛みはさほど無い




自分では元気だと思っていても感染症にかかりやすいから気をつけて!




と何かのサイトに載ってた




去年からコロナ、インフル、かかりまくりだわ




でも海外旅行には行けるし、行った先では何も起こらない笑




そして今日は1日外出の仕事




薬で治らなかったら入院になります、と皮膚科の先生に言われたけど




こんな状態で外出の仕事して良いのかな?




仕事を休めとは一言も言われなかったけど、、、




ただ、めちゃくちゃ体は元気




顔にブツブツが出来てる以外は




痛みもなく朝から元気ハツラツ




お岩さんみたいに赤くてブツブツが気持ち悪いんだけどー💦




人に会いたくない




絆創膏しよっかな




かっこ悪すぎ