急遽病院へ | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

明後日から仕事が忙しくなる




1週間前から息苦しさと咳と胸の圧迫感




今日しかない!と急遽病院へ




職場から車で10分




近っ!




血液検査とレントゲンだけかと思ったら、CTとエコーまで




おおごとだな




結果、異常なし




いや、前の検査より結果が良かった^_^




好酸球が減った🎵




プレドニゾロン増量しなくて済むかも!




でもEFは35%から33%に減ってた悲しい




40%いった時もあったけど、どんどん落ちてきてる




どうなるのかね




胸の圧迫感は風邪だったみたい




もうね、知らないうちに沢山風邪をもらってしまいます。そんな職場だから仕方ない。




熱の出ないインフルエンザかも。旦那は3週間前に頭痛だけのインフルエンザだったし。




明後日、仕事で山登りなんです笑




なんつー仕事だ




山登りはやめとけと主治医に言われた




はい、最初からそのつもり。私だけケーブルカーよ。




ちなみに絶叫マシンは乗っていいと言われたのでディズニーランドの乗り物は乗れる。




あー、それにしても先週から仕事しんどい




週一でお出かけなんです




私は部屋でのんびり事務作業がしたい




毎年この時期仕事がしんどいゲローゲローゲロー




来週なんて月曜と水曜、丸一日外出。日に当たりたくないえーん




事務仕事だけの仕事に転職したいわ。でも収入は激減だろうな。




じゃ、無理だわゲロー




うち、2馬力だからやっていけてるので、1馬力になったら毎日納豆ご飯だわ、笑