ムーンフェイスのせい? | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
好酸球性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、フルタイムで普通に生活しているので、周りの人は病気の事を知りません。

しょっちゅう口の中を噛むのはムーンフェイスのせい?




顔に脂肪がついてるから、口の中も膨張してるのかな?




血液サラサラの薬を飲んでるから、いつも口の中に血豆ができてる。




頬の内側も、舌も、血豆だらけ




ハワイ🌺では一度も噛まなかったけど笑




ポテチや煎餅食べた後も血豆だらけ




ほんっとにイラつくわ〜




この顔、どーにかならんかな。