ついに終わった | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

終わった。




しかも完璧だった。




スムーズすぎる仕事




やればできる子だった、私ニヤニヤ




あとは今日から仏になるだけ




毎年要領が良くなるワタシ




うんうん、成長してる。




おばちゃんでも進化するんだね。




昨日は旦那が可哀想だった。 




4回目のトップガンマーベリックを見ようと日比谷に行ったら満席で見れなかったと。




その1時間前まで90席以上空いてたらしい。どういうこと??思わず店員さんに発券機が故障してると言ったらしい。




故障ではなく本当に満席。




泣く泣く帰って来た。




飲まにゃやっとれんムキー!!と、ビールぐひぐび飲んでいた。




で、明日2人で観に行くことに。




4回目観たらもうお腹いっぱいになるかな??




何回見ても好き。

ワンリパブリックの歌も大好きラブ