まだ無事 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
好酸球性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、フルタイムで普通に生活しているので、周りの人は病気の事を知りません。

今のところ私はまだ無事



でも自信ない



娘が発熱する前にPCR検査したけど



陰性だった。



お医者様に、娘と同じ食べ物と飲み物シェアした事を伝えたら



発症した人から感染するリスクは20%だから大丈夫だよ、と。



灘高主席の我が家が絶大なる信頼を寄せている発達障害の先生、



めちゃくちゃ好きなんですラブ一方的に。



その先生が言うなら、うつらない気がしてきた。



じゃぁ何でこんなに蔓延するの?発症前がうつりやすいってこと?発熱時が1番うつりやすいって言わない?



お母さんがここまでうつらなかったらもううつらないと思います、上手に感染対策されましたね、頑張りましたねって言ってくれて嬉しかった。娘はうつったけどね笑い泣き