出血性胃腸炎 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
好酸球性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、フルタイムで普通に生活しているので、周りの人は病気の事を知りません。

出血性胃腸炎でぐったりしてます。






うちのぼーやが。






元気な姿がこちら。









ふんぬっ真顔











主治医から運転の許可が降りたので、動物病院まで4ヶ月ぶりに運転しました。






案外普通に運転できる。






いつもぴょんぴょん飛び跳ねているので、ぐったりしている姿は可哀想。






早く元気になっておくれ。






ちなみに、退院後の初対面で、この子は私の事を忘れていました笑






首を傾げて暫く考え込んでおりました








さて話変わって今朝の出来事。





息子が





俺、今日、髪の毛めっちゃサラサラ〜✨





と言うので触ってみたら









いつものバリバリの剛毛だった…ニヒヒ





えっ、いつもの剛毛やん




と言ったら




えー??何で分からないの?めっちゃサラサラなのに✨




と短い髪をかき上げながら登校して行きました。




サラサラの認識が私とは大幅に乖離してます。







さて、またまた話変わって仕事の話。ただの自己嫌悪のつぶやきなのでスルーしてください。




優しくするとほんっとにキリが無いので、今は事務的に必要最低限の事をやるようにしています。




あれ?以前のあさみさんと違う…とみんな思ってるはず。ごめんなさい。




先週までは頑張っていたのです。でも、、何でしょうね、、マジでキリが無い笑い泣き




もう少し体力が戻ったら以前のあさみさんに戻るから、ちーっと待ってて。