終わった~!
勉強終了~!
この1ヶ月、毎晩徹夜していたので昨日は久しぶりにたっぷり寝ることができました。
し・あ・わ・せ~!
さて、試験の結果はまだ出ていないのですが、多分合格してるっぽいです。
本当にたまたまなのですが、ほぼ満点に近い点数が取れました♪
暫くはボーっと過ごして、またステップアップするか違う試験を受けるか考える予定。
さてさてそんな中、アロの断乳を強行したわけですが、意外とすんなりできてビックリ。
断乳2週間後におっぱいをくわえさせてみたら、吸えなくなってる自分に大笑いのアロ。
タロの時もそうだったけど、吸い方を忘れてる子供らが面白い。
そして・・・しょぼくれた私のおっぱい、、、見るも無残なおっぱい、、、元に戻らないですよね(汗)
びーちくが有り得ない方向を向いてるんですけど(笑)
当たり前だけど、パパ以外には見せれません。。。
もし万が一、私に新しい恋が訪れたとしても、びーちくの不具合によりその恋が発展することは無いでしょう。
それをパパに言ったら、暗闇だったら分からないからなー、だそうです。
それをママ友に言ったら、上を脱がなきゃいい、だそうです。