2024.05.26 今週の多摩虎釣果報告 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は50クラスがバイトしてくるといったシーンが3回あったにも関わらず、バラシが2回・フッキングミス1回とチャンスをものに出来ず散々な一週間となりました。

その他、バイトはあるもののフックアップならずといったことも幾度かあり、なかなか釣果に結びつかず歯痒かったです😩






獲れたのはこちらです⤵︎

43センチ 1.3キロくらい

アフター回復の魚体ですね😋








こちらは入水時に近距離で起きた極小ボイルに無理やり口を使わせた感たっぷりな魚😅

37センチ

口がヤられてますね🤔




【使用タックル】ベイト

ロッド:スタコンIDトランスワールド 7604-5

リール:シマノ 21アンタレスDC HG

ライン : 東レ エクスレッド 16lb

ルアー:アイアンマウス









来週は週末にかけて台風が接近してくる予報がでてますので、琵琶湖遠征の予定を先送りしてホームで様子をみてみようかと思います😊






今日は以上です











次の釣行まで...。