2024.04.08 琵琶湖遠征 初日からロクマル!! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

掛けてからの動画になります⤵︎


ジャンプ一発でバラしました😱





GoProのスイッチONする前にいちど右手前の杭にあと50センチ位いまで寄せてきて、顎を掴む体制になった時のその魚体は明らかに過去見たこともない太さのロクマルオーバーでした

恐らくあの引きからすると5キロは有に超えていたと思います。



目があってから一気に沖へと走られまた寄せてきてからのエラ洗いからのフックアウトまでの動画でした...残念です🙇‍♂️






夢のテンポンドまであと50センチでした。😭



これを掛ける前にも複数本獲ることができていますので...

琵琶湖の春爆

といっても過言ではないでしょう。





遠征の詳細はまた後日アップしますのでお待ちくださいませ🙇‍♂️





これにめげずに残りの日程も頑張りますよ!