昨日
無事運転免許証を
手にした三女が

夕食後
「運転したいな……」
なんて言うものだから

付き合いましたよ( ̄□ ̄;)


昨日の道東
午後からの降雪
気温が低いから
軽い雪でしたが

19時頃は結構な吹雪台風
緊張感が途切れる事無く
無事往復しました



今日は隣町まで約30分

普段なら20分位の町に
時速50㌔㍍
本マークで安全運転車
湯気が出るほどホヤホヤ温泉

本当なら父親が一緒だよね

父親は天国から
ヒヤヒヤしなが
見ているでしょう(^^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……513日

我が家の三女無事
自動車運転免許証取得しましたひと安心。

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
この土日はお仕事

なので
今日明日はお休みです。


今日は三女の
公安試験の日クリップ


合格するといいな~


これ↓

mac628さんのブログ-20120227133844.jpg


岩見沢の「たまねぎパイ」

初めてたべましたが
これが結構旨い!!

札幌にいるのに
なんで岩見沢のお土産??


まぁ
美味しいからいいか



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……514日