緊張感昨日無事運転免許証を手にした三女が夕食後「運転したいな……」なんて言うものだから付き合いましたよ( ̄□ ̄;)昨日の道東午後からの降雪気温が低いから軽い雪でしたが19時頃は結構な吹雪緊張感が途切れる事無く無事往復しました今日は隣町まで約30分普段なら20分位の町に時速50㌔㍍マークで安全運転湯気が出るほどホヤホヤ本当なら父親が一緒だよね父親は天国からヒヤヒヤしなが見ているでしょう(^^;)◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……513日
3日ぶり…この土日はお仕事なので今日明日はお休みです。今日は三女の公安試験の日合格するといいな~これ↓岩見沢の「たまねぎパイ」初めてたべましたがこれが結構旨い札幌にいるのになんで岩見沢のお土産??まぁ美味しいからいいか◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……514日