今日は三女の卒業式
実家の母と出席しました


式の一番最後に
答辞

立派な答辞でしたニコニコ
ちょっとだけ
ウルウルしながらしょぼん
聞いていました。


末っ子の割に
しっかりしてるのは
私が
おっちょこちょいだから…

父亡きあと
しっかり者になって
私を支えてくれたんだガーン


今日は友人宅で
祝賀会なんだって…


母はのんびりと
感動に浸ります……しょぼん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……396日
今日は2月29日
4年に一度の29日あせる


友人に
2月29日がお誕生日って人
いたな~

戸籍上は28日にしていたけど…

本当は29日って人
世の中には
たくさんいるんだろうな~


2月29日がお誕生日の皆さん
4年に一度のお誕生日
おめでとう!!!!!!!!!!


明日は三女の卒業式
三女の答辞…楽しみ(^-^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

残り……397日

本日は午後から
三女とTSUTAYAへ

ランチは
遊木民族さんへ…

美味しかった(^-^)


残り……(訂正)398日