今朝起きたら
雪ゆき雪ユキ雪

でも気温が高くて
5㌢くらいしか
積もりませんでした…


一応早起きしてみたけれど…



チャチャッとはねて…
うーん15分位で終了。



でも

まだ降ってる
暖かいから
次々とけてるけど



明日の朝は
ツルツルでんがな~‥‥



明日は父の通院日
And…父の誕生日ケーキ


お祝い考えていないし‥



どうしよう?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……391日

やっととけて
玄関前のアスファルトも
綺麗になったのに


20時頃から
ちらちら………雪が……


もう2~3㌢㍍積もってるし
しんしんと降ってる



明日の朝まで
いったい何㌢降るのかな…


明日は朝から雪はねじゃ



出勤前の雪はねは
疲れる(x_x;)



筋肉痛が治っていないのに



あっ!
筋肉痛はですね


車庫の屋根の雪が
大量に落ちてあせる

片付けるのに1時間半汗

屋根の雪だから
氷が混じって
カタイカタイガーン


んなわけで……筋肉痛しょぼん


天気予報によると
道東地方明日一日中雪雪雪

がくっ( ̄□ ̄;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……392日


mac628さんのブログ-20120303112101.jpg


Rー1ヨーグルト


一度食べてみたかったけど
とこにも売っていなくて

三女のバイト先である
近所のセイコーマートで発見
結構穴場で
大型スーパーより
見つかる確率高いらしい

北海道道東地方
まだまだ
インフルエンザは流行中


ヨーグルトひとつ
食べたくらいじゃ
どーにもならないねガーン


今日は
午後から三女が

いつものBossに
hair colorしてもらいます


卒業してcolor解禁

今までは
三女も白髪染めでしたが

ちゃんとしたcolorキラキラ


ちょっと楽しみ(^-^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……394日