3月11日明日で一年早いのか……永いのか‥現地では、まだまだ続いているんですよね比べものにはならないけど先日の断水で不便さを感じました実は我が家の長女が昨日から仕事で被災地にとんでいます私には何ができるのでしょう?◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……387
断水(x_x;)昨日の深夜から町が一部断水緊急召集夜中に職場に行き貯水貯水貯水我が家は大丈夫てすが町の半分近くがまだ断水で給水車もでていますたーいへん( ̄□ ̄;)!!夕方までには復旧するらしいですが水って……大事ですね◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……389日