明日で一年
早いのか……
永いのか‥

現地では、
まだまだ続いているんですよね

比べものにはならないけど
先日の断水で
不便さを感じました



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1DASH!
実は
我が家の長女が

昨日から
仕事で被災地にとんでいます




私には何ができるのでしょう?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……387
昨日の深夜から
町が一部断水汗

緊急召集!!!!

夜中に職場に行き
貯水あせる貯水あせる貯水あせる


我が家は大丈夫てすが
町の半分近くが
まだ断水で

給水車もでています

たーいへん( ̄□ ̄;)!!


夕方までには
復旧するらしいですが



水って……大事ガーンですね




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……389日
朝から2回

雪はねしました。



今日も
湿った雪が
しんしん降っていますしょぼん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……390日