今夜は
お祝いのお食事

実家の両親
弟夫婦
姪っ子
私と三女



サプライズ!!
Mickeyのタオルcakeは


2人とも
チョー喜んでいました


父からホワイトディに
美味しいロールケーキを
頂きました長音記号2



でも
ご馳走食べて満腹台風



ロールケーキは明日の
お た の し みラブラブ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……384日
我が家の三女
my弟家の次女

無事を高校専用卒業し
この春揃って進学


実家の両親交え
壮行会?
いや、追い出し会!?
ん……変だな~


送別会もおかしいし…


まぁ、飲み食べ会ナイフとフォークだな



わたしからねサプライズ


mac628さんのブログ-20120310140031.jpg


Mickeyのタオルcake

可愛いでしょラブラブ


私がほしいあせるあせるあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……385日
今日で一年

震災の時は
勤務中で
グラッと来た後
大きな揺れが来たことを
覚えています





14時46分 …… 黙祷






1日でも早く
皆さんが
普通の生活ができますよう
願っています。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……386日