昨日の昼頃に札幌市到着

すぐに荷物を
コインロッカーへ


長女次女と合流し
まずは腹ごしらえ


でもって
ビックカメラで
パソコン購入¥¥¥

あー
私もパソコン欲しい………


長女がせっせと
店員さんと交渉

私は支払いだけ(^^;)


そのあと
loftと無印良品で
買い物して

次女宅へGo→


なーんにも作る元気無し
晩御飯は
ローソンのお弁当


さて今日が本番
忙しい1日の始まり



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……379日
只今オホーツク2号の中

札幌へ向けて
遠軽を過ぎたところです。。


結構な荷物で
ただ……眠いぐぅぐぅ


今日は移動日
明日はいよいよ
荷物の整理やら
いろいろありんすあせるあせる


汽車の中は

………………寝ます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





残り……379日

来週
三女と引っ越し先へ…

今日引っ越しやさんが
(某クロネコヤマト)
荷物を引き取りにきました


まぁ月曜日は移動だけ
20日から始動です長音記号2


長女と次女にhelp頼み
2日間で片付けたいな…


パソコンのセッティングとか
長女が居る間に
やることたくさんあせるあせるあせる


22日はfreeの日
レンタカー返しがてら


新千歳空港見物にでも
行こうかと……‥‥


引っ越しが終わればの話



明日明後日は
お仕事です(x_x;)


早く寝ましょう。。
おやすみなさい



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……382日