昨日の昼頃に札幌市到着
すぐに荷物を
コインロッカーへ
長女次女と合流し
まずは腹ごしらえ
でもって
ビックカメラで
購入


あー
私も
欲しい………
長女がせっせと
店員さんと交渉
私は支払いだけ(^^;)
そのあと
loftと無印良品で
買い物して
次女宅へGo→
なーんにも作る元気無し
晩御飯は
ローソンのお弁当
さて今日が本番
忙しい1日の始まり
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……379日
すぐに荷物を
コインロッカーへ
長女次女と合流し
まずは腹ごしらえ
でもって
ビックカメラで
購入


あー
私も
欲しい………長女がせっせと
店員さんと交渉
私は支払いだけ(^^;)
そのあと
loftと無印良品で
買い物して
次女宅へGo→
なーんにも作る元気無し
晩御飯は
ローソンのお弁当
さて今日が本番
忙しい1日の始まり
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……379日


