昨日は女子会で
「簡単晩御飯あせる


独身女性と
既婚女性達で
お料理教室を開催ニコニコ


メニューは

鶏もも肉の甘酢あんかけ
ダシまで食べる味噌汁
シーチキンご飯
ほうれん草のサラダ
冬至かぼちゃ?

mac628さんのブログ-20120327184130.jpg


私はただひたすら
長ネギ、しょうが、大葉を
みじん切りにしていました。




たいへん美味しく出来ましたラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……369日

三女の引っ越しから
地元へ戻り

今日は1週間ぶりの仕事


1週間お休みなんて
浦島太郎ダヨ~


きっちり
やりました(^-^)v
三女の引っ越しが
無事終わり


今日は
長女次女と3人で
千歳空港見物~ニコニコ


これ↓

mac628さんのブログ-20120322131756.jpg

サマンサタバサのエクレア長音記号2

美味しかったラブラブ


こっちへ来て
食べてばっかりガーン

明日は我が家へ帰ります


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……377日